僕の通学路

名古屋駅周辺探索

どうも、ひろしです!!
今日はこれから2年間歩くことになるトライデントと名古屋駅までの道のりを紹介していきます!!

ユニモールまでの道のり

トライデントを出てすぐなんだかおしゃれそうな地下への入口があるよ

階段を降りた先には美味しそうな居酒屋「TENGU SAKABA」
いつかお友達と言ってみたいな、、、
(未成年飲酒はダメ絶対!!)

そのままUNIMALLへ進んでいくよ!

ユニモール

ユニモールに入ってすぐに目がつくのはこの全面的に押し出されたみかん!!

この「農園base」は日本全国から主にみかんなどの果物を売っているよ!
みかんが好きな人はぜひ行ってみてね!!

その近くには文房具屋さん!!

品揃えとても良さそうなので立ち寄ってみるといいかも!!


もっと進むとみんな大好きなスターバックス

午前中で授業が終わりの日なんかに気楽に行ける場所にあるのが素敵!!

それからどんどん駅の方へ進んでいくとゴディバ!

チョコ好きにはたまらない!でも高い。
いつかいっぱい買ってみたい。

最後のお店は「LUSH」!!

いつもいい匂いが漂っていい気分になるお店!
時間あったら行ってみたいな。

さいごに

紹介したお店以外にも沢山のお店がある名駅近辺!!
これから二年間、定期も利用してたくさん遊んでいきたい。

もちろん勉強もがんばらなきゃね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました