前期を振り返って

前期を振り返って

皆さん、こんにちは。最初の学期があっという間に終わってしまいましたので、何を話すべきか分かりませんが、最初の学期の日々を共有したいと思います

授業を振り返って

“トライデント専門学校に入学したとき、すべてが新しかったです。これまで学んだことのないすべての科目で、かなり難しく、時々退屈でしたが、最初の学期ではウェブサイトを作成する方法やコーディングなど、多くのことを学びました。それは難しかったです。”

学校生活

“私の学生生活は少し難しかったです。自分で生活スタイルを管理しなければならなかったからです。だから、学校の後、基本的な生活費を稼ぐために仕事に行きました。そのため、勉強にあまり時間を割けませんでした。しかし、後期にはアルバイトと勉強の両方で最善を尽くしたいと思います。”

後期に向けて

“第二学期は第一学期よりもさらに挑戦的になるでしょう。ですので、友達とできるだけコミュニケーションをとり、日本語を向上させ、欠席せずに第二学期に集中し、さらに一層頑張ります。”。

コメント

  1. […] 授業を振り返って […]

タイトルとURLをコピーしました