前期を振り返って

前期を振り返って

授業の振り返り

アルゴリズムが苦手だと感じたので、復習をしたいと思いました。集中が続くときと続かないときの波があるので上手に休憩を取って切り替えができるようにしたいと思いました。わからないときにわからないと言うことが苦手なので積極性をもっと磨いていきたいです。

制作物

フォトアルバムやラベルデザイン、ブログデザインをしましたが同じようなデザインだったのでもっとたくさんのデザインを見て、デザインの引き出しを増やせるようにしたいと思いました。

造形基礎での5色表現では、自分でも一番納得できた作品だったので、評価してもらえて嬉しかったです。モチベーションにも繋がったのでこれからも頑張りたいです。

生活

遅刻、欠席をしなかったので、これからも続けていきたいと思います。

課題に取り掛かるのが遅く、制作が夜遅くまでかかってしまうことがあり寝るのが遅くなってしまったので時間の使いかたに気をつけたいです。

後期に向けて

デザインしていて納得できるようなデザインが少なかったので、たくさんデザインを見てどこが気に入ったのか分析していけるようになりたいと思いました。毎回私がデザインをしているのはシンプルなデザインで、個性がないと感じているので自分の得意としたデザインを確立できるようにしたいと思います。シンプルなデザインだけではなく、もっとにぎやかでカラフルなデザインにも挑戦して、デザインの幅を広げたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました