前期を振り返って🏫

前期を振り返って

こんにちは。前期お疲れ様でした!
前期の振り返りをしたいと思います!

授業

HTML基礎やアルゴリズムでは確実に自分の成長を感じながら意欲的に取り組むことができました。
友達と教え合いながら課題を進めるのはとっても楽しく充実した時間でした。

デザインについては得意ではないものの、お褒めいただくこともありとても楽しかったです。
クラスメイトの作品を見ると、素晴らしいものばかりで、すごいなと思うとともに自分も負けていられないなと思います。
ほんとにみんなすごい。

生活

前期はバイトにエネルギーを多く使った割に、お金を使いすぎてあまり貯めれていないのが反省点でした。就職するまでに浪費癖を直してしっかり貯金できるようになりたいです。

それから、バイトで帰りが遅くなったり、普通に夜更かしのし過ぎなどで生活のリズムが狂い体調を崩す事が多かったので後期では無理のないワークスケジュールと、健康管理をしっかりしていきたいです。

後期に向けて

前期に得意だったことはしっかり伸ばしていって、苦手な分野から目を背けずに頑張っていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました