前期を振り返って

前期を振り返って

こんにちは
早くも前期の授業が終わって後期の授業を迎えようとしていますね。
前期を振り返って行きましょう。

前期の授業

新しいことばかりでなれない環境でしたが、自分的には授業にもついていけて程よい成績を取れたので満足しています。でも、周りに助けられた前期だったな、と感じています。

興味の湧いた科目

前期の授業で楽しいな、と感じたのはHTML基礎とアルゴリズムですね。
プログラミングをするために入学したので、積極的に内容も進めることができました。

難しいと感じた科目

造形基礎などのアナログのデザインは昔から苦手だったのでなかなかうまくいきませんでした。
アイデアは思いついても、技術が足りてないので思った通りには行きませんでした。
後期にもあるみたいなので克服していきたいです

後期に向けて

夏休みが終わったらまた、新しいことを覚えていくのでおいていかれないように進んで勉強もしていきたいです。
今まではアルバイトの調整に失敗し、体調を崩すことがありましたが、日程もしっかり余裕を持って、学業に支障をきたさない程度に頑張って行きます。

最後まで見ていただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました