名古屋駅周辺探索

名古屋駅周辺探索

こんにちは!はまちです。

今回は、名古屋駅にある「THE GOHAN classic pavilion」というお店を紹介したいと思います。

名古屋駅ユニモール14番出口より徒歩4分で、駅からまっすぐ歩いていくとつく場所にあります。

エロい肉食べましょうという気になるキャッチフレーズのお店です。

料理

■お通しの肉味噌ピーマン!

→ピーマンなのにオシャレでびっくり。

キンキンに冷えたピーマンに肉味噌をつめて食べちゃいます!

■生ハムのグリーンサラダ

■スープ

■手羽先

■かつおのカルパッチョ

■季節のフルーツを添えたカプレーゼ

→季節毎に使っているフルーツが違うという事でしたが、今回はいちごでした!!

■2口冷麺

■メインのステーキ!

■デザート

覚えている限りこんな感じのコース料理でした。

お腹いっぱいになり、満足です!

最後に

何が出てきてもオシャレでわくわくしました。

ご飯が美味しい雰囲気の良いレストランを探していたので、ぴったりの場所でした。お誕生日会を個室で開催できたり、女子会にもちょっとしたデートにも使い勝手はかなり良いと思います♡

また行きたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました