名古屋駅周辺散策

名古屋駅周辺探索

こんにちはSSRです。学校が始まって早いものでもう一ヶ月が過ぎ、待ちに待ったGWに。名古屋駅から徒歩五分の映画館に行ってきたのでその紹介しようと思います。

ミッドランドスクエアシネマ2

ミッドランドスクエアシネマは1と2がありそれぞれ離れた場所に位置していて間違いやすいのですが、スクリーン1〜7がミッドランドスクエアシネマ1でスクリーン8〜14がミッドランドスクエアシネマ2になるらしいです。今回は8番スクリーンだったのでミッドランドスクエアシネマ2でした。詳しいことは下のリンクからどうぞ。

劇場案内 | ミッドランドスクエア シネマ
都市型シネマコンプレックス、ミッドランドスクエア シネマ 劇場案内のページです。

観てきた映画

4月28日に公開された映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を観てきました。映像もどの場面もきれいに作り込まれていて、今までゲームとしてプレイしてきたマリオの世界が投影された面白い映画でした。個人的には水色のルマリーというキャラが可愛い見た目と声とは真逆のとんでもない発言を何度もしていたのがツボでおすすめです。

最後に

名古屋は車に乗らずとも駅から徒歩でどこにでも行けるのがいいですね。私は地図が読めないのでそこさえ克服できれば色んな場所に行けそうです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました