名古屋駅周辺おいしい食べ物紹介

名古屋駅周辺探索

学校生活が慣れ始め名古屋もだんだんと道を覚えてきました!
今回は学校からも名古屋駅からも近いとても美味しいお店を紹介したいと思います!
今回紹介する店は名古屋駅の目の前にある大名古屋ビルチングという建物のB1Fにある
名古屋コーチン親子丼酉しみずという親子丼の専門店です!

名古屋コーチン

ここのお店は11:00~22:00 までやっていてメニューは日替わり定食や名古屋コーチンなどがあります
僕が今回注文したのは日替わり定食を頼んでみました!でてきたのは唐揚げ定食でした
唐揚げはとてもパリパリでご飯とすごくマッチングしてとても美味しかったです!
ここのお店は毎回食べ終わり会計のときに唐揚げ2個サービスチケットがついてくるのでつい通ってしまいますみなさんも是非食べてみてください!!

最後に

まだ学校には通い始めたばっか名古屋にも慣れ始めてきましたー名古屋駅周辺にはまだまだ行ってみたい美味しそうなご飯屋さんがたくさんあるので学校を卒業するまでにいろんなご飯屋さんに行きたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました