初めまして。

初めまして
Processed with VSCO with g3 preset

初めまして。

今年、トライデントコンピュータ専門学校のWebデザイン学科に入学したみるくと申します。
出身は静岡県の浜松市で、今は一人暮らしをしています。

趣味はお笑い番組を見たり、だらだらすることです。インドア派です。

ちなみに、アイキャッチ画像は私が実家で飼っている猫です。こむぎといいます。

Webデザイン学科に入学したきっかけ

Webデザイン学科に入学したきっかけは、普段からスマホでネットに触れているのでそこで興味を持ち始めたのと、Webデザイナーは在宅で働ける仕事ということもあり、インドア派の私は魅力を感じました。

パソコンにも興味があります。あまり触ったことはないのですが、入学前にオープンキャンパスや自宅で少しHTMLやCSSを触った際に、黙々と作業するのは楽しいと思ったので、この体験も入学を決めた理由です。

最後に

ここまで見てくれてありがとうございました。
クラスの皆さん、人見知りな私ですがよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました