Webデザイン学科に入学しました!

初めまして

初めまして。今年トライデントコンピュータ専門学校のWebデザイン学科に入学したあちゃんです!
今日は、
・自己紹介
・Webデザイン学科に入学したきっかけ
・これからの目標
の3つについて話していきたいと思います。

自己紹介


あちゃんという名前についてですが高校のときに部活内に同じ名前の人がいてあだ名を付けられたときに”あーちゃん”になり、それがだんだん”あー”、”あ”と変化していき最終的に”あちゃん”になりました。出身は名古屋市です。名古屋市と言っても学校周辺みたいに大きな建物ばかりあるわけではないので学校に通うときにはいつも感動しています。
趣味は音楽鑑賞で、色々な曲を聞きます。好きなアーティストはYUIとBTSです。私の推しはチョン・ジョングクです。知らない方がいればぜひ調べてみてください。きっと好きになると思います。それぐらいかっこいいです。
好きな食べ物は海老で、お寿司屋さんに行ったら必ず海老を全種類食べるぐらい好きです。嫌いな食べ物は多いんですけど本当に食べれないのはなめこです。なかなか克服できません。

Webデザイン学科に入学したきっかけ

私がWebデザイン学科に入学したきっかけは高校の授業でした。Webデザインについて学ぶ授業や広告を模倣したりなどというデザインに関する授業があり、それがすごく楽しく、もっと高いレベルのWebページの作成やデザインを考えれるようになりたいと思い、Webデザイン学科への入学を決めました。

これからの目標

もともとWebデザイナーになるために入学しましたが、だんだんWebデザイナーの仕事について調べていくうちになりたいものが変わりました。今はuiデザイナーを目指しています。uiデザイナーに必要な知識・技術を学んで資格も取っていきたいと思います。

2年という少ない時間を無駄にすることなく立派なuiデザイナーになれるようこれから頑張っていきたいと思います。




コメント

タイトルとURLをコピーしました