自己紹介 Webデザイン学科に入学して

初めまして
はじめまして2023年度にトライデントに入学したおじょーです^_^

三重県の津市から来ました!三重から見ると名古屋はだいぶ都会に見えるので色んな所回りたいです。
趣味はスケボーとゲームですが、どちらとも頻度が低いです。アニメは見てます
わからない所おおくて不安でクラスに馴染めるかわからないけど仲良くしてください☺

・自己紹介

スケボーするお友達と東京に行った時の写真です!
なにもできなかったけど友達と遠くに行くことが楽しいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

アニメはデスノートが好きで圧倒でL!
頭の良さは真逆ですが甘党なとこが同じで勝手に運命感じています。


他のアニメとか漫画の知識も広く浅くだけどわかります!
また話してください待ってます(っ ‘ ᵕ ‘ c)

Webデザイン学科に入学して

小さい頃からパソコンに触れる機会が多く少し興味もあったため入学しました
タイピングもまだまだでWeb?のつくりかたもなにがどうなっとんのかわからんけど!
でもやっぱり仲良くやっていきたいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )よろちくね

あとくろみちゃんすきです

コメント

タイトルとURLをコピーしました