前期を振り返って

こんにちは。ゆかです(´・ω・`)!気がつけばもう夏休み!地元岡崎でも花火大会が先日行われました! トライデントに入学して4ヶ月、たくさんのソフトや言語を覚え実際に自分で作るなどをし、この夏はインターンシップにも挑戦する…

続きを読む →

bodyについて調べました

こんにちは、ゆかです(´・ω・`)暑いですね…寝苦しい季節が始まりそうです…。今回のお題は、「bodyについて調べる!」です。どのタグを調べるかはクラスでくじ引きをしました:D


bodyについて

HTML文書では、HTML,HEAD,BODYの3種類のタグで文書の構造を定義します。 HTML~/HTMLはその文書がHTML文書であることを宣言するタグであり、文書の最初と最後に記述します。 HEAD~/HEADの間には、文書のタイトル等のヘッダ情報を記述します。 そしてBODY~/BODYの間には、実際にブラウザに表示される文書の本体を記述します。



調べてみて、bodyなくしてはwebサイトは作れないですね!
本当にたくさんのタグがあるので夏休みに入っても勉強を怠らないように、エンジョイしようと思います!

前期とは。

今日は8月4日、前期終了の日です。今回のテーマは「前期を振り返って」ということでじっくり振り返っていきたいと思います。 入学してからちょうど3ヶ月が経ちました。初めは、友達はできるだろうか、とても不安でした。自分はあまり…

続きを読む →