#

2018年
2月2日

2018年
2月2日

Webデザイン学科1年進級展 リレーブログ

#

こんにちは、リレーブログ2人目の田中です。今回は僕が在籍する「トライデントコンピュータ専門学校 Webデザイン学科1年生の進級展についてお話します。

進級展とは、その名のとおり進級するために展覧会です。運営などは主に生徒が中心に行っています。
進級展のテーマが遊園地で、Web制作とDM広報物のチームに分かれ、授業内や居残って作業しています。
Web制作チームはWebサイトを制作していて、もう公開されているのでぜひチェックしてください。進級展Webサイト
DM広報物チームは、DMやチラシ、当日に必要なアンケートや芳名帳などを制作しています。僕はこちらのチームでチラシ、ポスターを制作しました。会場等で手に取っていただき興味がわけば足を運んでいただければと思います。

展示

展示するのは電子工作とアプリのデザインです。
電子工作は動きや光を感知するセンサーを使い、1人1つ制作しています。
アプリデザインは授業内でデザインしたお天気アプリと、それを解説したパネルを展示します。

詳細

場所 「市民ギャラリー矢田 3階 第7展示室」
時間 「2018年3月6日(火)~3月11日(日)9時~19時(最終日は17時)」

ドーム前イオンで遊んだついでにお越しください。

関連

Comments